デイリー

 100/300/250/250 徹甲弾/25㎜3連/35.6/20.3 Lv82/陸奥Lv86
 250/30/200/30 龍田/名取/最上/神通


 (大井改Lv50 → 大井改二)
 朝潮Lv20 → 改へ


 敵母港空襲作戦、帰ってきた。帰還時の艦娘小バナーのキラキラカットイン画面、なかなか格好がよい全員キラキラなので大成功ボーキ1350とバケツ3個は嬉しいが、80時間と全員キラづけというのはやはり効率が悪い。が、一気にドーンと来ると心理的にありがたい気がするねぇ。SS撮るのを忘れてしまったが、燃料弾薬ともに200ぐらい。
 MO作戦にも早速取りかゝる。7時間ほどかゝるが、80時間の10分の1だと考えるとたいしたことのないように思えてくるから不思議。必要とされる艦のLvが高いので、キラづけがやりやすいのをありがたいとおもうかどうかは微妙だな。大成功で帰ってきたが、正直この燃料弾薬の消費だとお得なんだかどうだかわからないな。
 で、MO作戦が終わったら、すかさず水上機基地建設にGo!。千歳甲・千代田甲を残しておいてよかったというか。9時間任務だから、寝て起きたら終わってたということになるのかな。


 大井がついにLv50になった。長かった。もったいないのでこゝまでレヴェリングするのに大井には近代化改装は行わなかった。しかしよく考えてみると、これから近代化改装をして火力や装甲、雷装も上げなくちゃなんないし、撃沈した大井はLvが65ぐらいあったので、そこまで上げるのもまた時間がゝゝる。やっぱ退却しとけばよかったかねぇ。