デイリー

 20/60/10/110 ペン/彗星/彗星/ペン Lv64/赤城Lv49
 350/30/500/350 隼鷹/鳳翔/瑞鶴/鳳翔
 1-1ボスドロップで、朝潮来る。これで初期駆逐艦の艦娘は全部揃ったっぽい。この前が漣で、この2種がなかなかこなかった。吹雪も来にくかった駆逐艦の一つ。ぜかまし雪風は建造で割と早い時期に手に入った。舞風初風はヽードル高すぎ。
 吹雪Lv20 → 改へ
 6時間キタ。さすがに6時間待つのはめんどいのでバーナーを使う瑞鶴だった。ありがたい。関係ないといわれているが、秘書艦は加賀Lv47。翔鶴とほとんどステータスは一緒なんだけど、運の数字が良いので切望していた。あとは翔鶴が来たら空母群は全部揃う…。でもこの瑞鶴が出るまで長かったよ。