偽物語 第1話

 千石ん家に行くというのはどうなったんだ?。
 というわけで、物語シリーズが始まってしまったので、偽のほうを。冒頭の監禁事件がラスではどうなっちゃってるのかよくわかんない展開だが、やはりそこは会話劇の見せ所。どんな事件が待ち受けているのかわかんないが、というより、なんかラストシーンのような初回のヒキだが、次回が楽しみなことには変わりがないということで。
 っつーか、この作品も、前期から変更なしだが、声優陣に魅力的なのを揃えているなぁ。@斉藤千和の正統派ヒロインに@加藤英美里の人間キャラとか、豪華なだけじゃなくて声優のオンナとしての魅力もたっぷり。ガルパンの評価もしてないけど、きっとこの作品の魅力にかまけて忘れちゃうんだろうなと思ってみたり。