アマガミSS+ plus 第5話

 おぉ、久しぶりに見た変態シチュ。
 うーん、これまた女っぽさを前面に出してきたなぁ。まぁこれはこれで悪くは無いんだけど、前の梨穂子に比べると拍子抜けって感じだ。会えないというシチュエーションで、七咲は七咲でいろいろ仕事があるってところで、一番のクライマックスが前期の温泉部分にあったゞけに動かしにくいところではある。気丈なんだけど恋愛にどっぷり漬かっているというのはよくよく考えたら物語として難しい部類に入るのかも。ヘンな話橘が一番情けない設定になっているのもゝどかしいところ。
 しかし他のヒロインには容赦なく女をあてがうんだな。まぁ違う男と一緒にいる描写は視聴者にとっては興をそがれるものではあるんだけど、早い話、描かなきゃすむと思うんだが。が、中多がクラスで司会をやって成長している様とか示しているし、出番を与えて担当回に向けて下準備をしているってのも面白い。あ゛〜、あと、一応今のところ橘にとって時間がどんどん後の話になってるのな。そうなると次のヒロインでは卒業直前になるのか…、というより卒業後の話になってしまうんだな。学校だけの話だと思っていたのに。