アホですか。

 三回戦が終わって、咲 -Saki-キャラ減ったのたった一人。
 アニメ最萌トーナメント2012
 しかも残った他作品のキャラは、性格的にめんどくさそうなのが。まぁ咲キャラは必ず3人はいなくなるのだが、下手をすると他作品で残るのは最低2人なんだよな。まぁそれはともかく。
 咲キャラって、こうやって残ってみれば他の作品のキャラよりは人間的なんだけど、それほど特筆すべき要素は多くなかったような気がするんだよな。まぁ組織票がって話もあるかもしんないので、あまり真面目に受け取ってもいけないのかも。こういうこともあるもんなんだねぇといった意味では面白いんだけど、盛りあがりという点においてはちょっとね。