なんか二回戦が終わってた。

 アニメ最萌トーナメント2012
 捕捉は遅かったのに、気がつくとそこそこ気になっていた。2〜3日に一遍はチェックしてたような気がする。
 咲キャラ強いねぇ。三回戦で咲本人が勝ちあがっているけど、二回戦終了時に10人もの勝ち上がり者を輩出。他の作品を圧倒してる。阿知賀女子のキャラは押しが弱いような気がしてたんだけどな。あんまり嫁だの恋人にしたいという気がしないんだよ。そういう感覚が仮に正しかったとして、視聴者はこのトーナメントで求めるものが俺嫁というものではないのかな?。それとも自分の嗜好が外れていて、大抵の視聴者はあのキャラたちを嫁認定しているのかな。
 まぁ三回戦が終わればまた違った趣になるだろうと思うが。