Selle An-Atomicaから注文受付のメールが届いた。

 某巨大掲示板で、Paypalの自動返信メールが来た数週間後に届いた…なんてレスを見てたもんだから、自分の場合もそうなのかと思っていた。
 今日帰宅してメール確認をした。まぁ注文日が日曜晩だったから、合衆国時間だと月曜に処理してメール返信したんだなと思うと不思議の無いタイミング。We will ship via USPS in 10〜14daysとか書いてあって、USPSの配達時間がそのくらいかゝるのか、それともUSPSに渡すまでにそのくらいかゝるのか今一わかりにくいところ。でもまぁ送ったらUSPSからメールが届くよなんて書いてあるから、多分発送するまで時間がゝゝるってことだと思う。届いたところで早速使うわけでもなく、しまいこむだけなんだが、なんかこういう連絡がくるとワクワクするな。