NiteRider Front Mount For Commuter Seriesその後。

 画像は無いよ。
 先週はほゞ雨で通勤に自転車を使わなかったのだが、今週は今日まで3日乗った。で、やはりこのマウントはライトが首を垂らさないようだ。ちょっと下向きに取り付けているのだが、急な坂を下っても外れることはないし、今のところ問題なさそう。が、Wiggleではもう在庫切れでたぶんメニューから商品ページは辿れないと思う。
 首を振ってみるとクリック感とゝもに、左右にはよく振れる。かといって自転車に振動が加わったときに首を振って困るということはないな。結論としてはライトに付属していた引っ掛け式のより遥かにマシということで。
 Wiggleついでに言えば、週初思い切ってDeuter Cross Air EXPを注文してみた。今1GBPが約130JPYほどなので、これが約120JPYほどの割安感は無いが、10%引きだったので購入を決意。一応バックパックと背に隙間が出来て風が通るようになっていて、夏は具合がいゝとのこと。でも泊を伴う自転車旅行なんて大学生の頃からやってないからなぁ。