放浪息子 第8話

 しらんうちに進級してた。
 そういや声変わりとか言ってたな。いじめっ子らしきヽャラが二鳥に接近してきたり、人間関係の組み換えとやらか?。
 圧巻は二鳥をめぐる女3人の火花の飛ばしあい。なんでカラオケボックスに一緒に入っちゃうかね?というのは自分も思ったが、そうしないと物語りはスリヽングにはならないしな。
 しかしなんだな、性同一性障害みたいに重っ苦しくするわけでもないので気軽に視聴できてよいな。いくら自分が社会的コンテクストがお好みといってもそういう味付けは勘弁だ。で、二鳥がなんでもてるのかよくわかんないな。ぼーっとしてゝその実思い遣りがあるという感じでもないんだよな。いや、本当に無いってことでもないんだけど、女のほうは二鳥を所有欲で見ているような気がしてならないんだよね。おとなしくて反抗してこなくって、側に置いて見栄えがするって感じの。年頃の女がちょっとのぼせ上るような悪い雰囲気でもなく、かといって男らしいってわけでもなく。で、二鳥に魅力が無いかといわれゝば、これまたそんなことはなくで。