今夜も豪華二本立て!。Brooks Team Professional Honey到着。

 つまらん煽りタイトルを考えるぐらいなら、もっと文を考えろとのお叱りを受けそうだが。
 今回もParcel forceらしく、トラッキング番号が割り振られてたのでネットで配送状況をチェックしていた。昨日の朝方には日本に到着していて、昼頃には国内に放出してたから今日あたりには届くだろうと思っていたのだ。今朝チェックしてみたら近くの配送局まで到着していて、電話を掛けてみるとまだ配送者に載せてなかったので、こちらから取りに行くと連絡し、早速郵便局まで取りに行った。画像は撮ってあるのだがSwiftブラウンと同様、大きな箱に入っていたが、前の画像と重複するだけなので省略。取り出して早速中身を確認する。
 
 重量を測ると572g。やはり重い。心なしか革がSwiftより厚みがあるように思うが、気のせいかもしれない。スパナは合計4本になるのかな?。あとFinesseとTeamProSが二本くるので、もうスパナはいゝや。
 
 裏からの画像は前も撮影したっけ?。今回はサドルカヴァーを取り外さずに撮影してみた。取り外して撮影した画像もあるが、革の裏側のガサガサした部分はこの画像のほうがわかりやすい。今回の個体は裏が一部スェードのように毛羽立っている箇所があった。今まではそんなことは無かったのだが。