放浪息子 第3話

 アヴァンで萌え死んじゃったよ。
 でもラストでつけちゃうんだ…。いや、中坊だから不器用なのはわかるんだけど、高槻・千葉と、女どもが魅力的になっているなぁ。というか結構面白くなってきた。しかし、その面白さも「なんでこんなことに!」的な状況のおかしさあたりになっていて、この作品のウリでありそうなしっとり感とのハーモニーはまだ見つけにくい。
 なんかそもそも倒錯劇という単語を中一が知ってるというのに違和感ありまくりなんだが、やはり男装女装にこだわるのね。自分的にはおなか一杯なんだけどな。
 エンドロールのキャスト数の多さにビックリ。台詞が少なめで間を重視しているからそんなにキャストが多いと感じさせないんだよね。