アマガミSS 第15話

 よくわからんのだが、もう12月という設定なんだろ?、3年生は引退してるんじゃ?。しかしアレだな、温水プール施設があるって学校らしくてうらやましい。
 それにしても七咲をどう分類していゝのか迷うな。しっかりしているようで精神的に不安定そうな行動をみせているし、かといって地雷って感じでもないんだよな。主人公ってよくよく考えてみれば七咲に失礼なことをしてると思うんだけど、根に持つようなところもないみたいで、めんどくさい女ってのともちょっと違う。いわばフツーの女の子ってとこなんだけど、あらためて振り返ってみてもちょっとフツーというのとも違うような気はする。まぁ魅力的に描けているのは間違いないが。
 前話からOPが変更してる。中多が歌に合わせて口パクしてたりするのに、別に全員のヒロインにさせているわけでもないのがもったいないというかなんというか。ヒキのカットでは絢辻がド真ん中に位置していて、多分本作のお奨めNo.1なんだろうなと思うのだが、委員長キャラがトップかぁ。なんか不思議な感じがするな。