アマガミSS 第2話

 ん、やっぱりありえねぇ。ヒロインはどうやら6人いるらしく、そうなると1人あたり4話が割り当てとなる。なんか忙しいな。で、告白を受け入れて貰ったというところで半分消費か…。なんか脚本というかシリーズ構成も大変だな。
 まぁ森島先輩も主人公に興味がなければあれだけ接触をするはずもないので当人にもその気があったんだろうと思うしかないが、じゃぁあれだけ人気があって他がほっとかないのに、なぜあの主人公が?ってのはある。が、それをツッコむとキリがないんだろうとスルーするしかないんだろうな。
 あの破天荒な性格で、主人公が舞い上がっている様子が良くわかるんだが、まぁsれでも森島先輩の魅力は魅力として間違いはないな。が、正直自分だと美也のほうが好みであったりする。
 っつーか、1人あたり4話の割り当てだとして、主人公が振られて(もしくは振って)次のヒロイン攻略って筋書きなんだろうか?。なんかヤだな〜。