Working`!! 先行放送第1話

 牛乳もってうろついてたの、音尾の嫁か!。
 2になって、アポストロフィがついていたことに気付く。前期あれだけ伊波とのラヴコメを引っ張ってたのに、この第1話はあんまりクローズアップされてなかったな。虫以下の存在で落ち込む姿は、別に伊波が小鳥遊に惚れていなくとも通用する話になってたし。
 なんか冒頭店長がいゝ話をしてたな。いかにも物語がはじまるよって感じでキまってた。話のネタ自体はしょうもないバカ話だったが、楽しめたな。
 先行放送ということで、ちょっとお手つきしてみた。前シリーズが楽しめた人は、今期も楽しめるだろうという雰囲気。初見の人にも気を遣っていてわざわざ前シリーズを見返さなくても楽しめるんじゃなかろうか。さすが間の取り方とかフォーカスの取り方は前期同様キレがあってすばらしい。