みつどもえ 増量中! 第6話

 少年声の多い佐藤@三瓶由布子はともかく、千葉母子@山本和臣の二役に驚き。
 今回も安定した面白さ。ヴァレンタインチョコの件は、てっきり次女が父親に本命チョコを作ったとばかり思っていた。でもまぁつくりがしっかりしてたからな。あんなのを次女が作れるのか?とまでは思ったのだが、三女の手によるものとまでは思い至らなかった。
 脇役の親が一気に顔見せ。なるほどあの子の親だわという性格付けに、クレーマーをネタにしながらもドぎつくならないような話運び。まぁ一番のモンペは丸井父なワケだが。
 そういやちょっと前までは話の構成がまるわかりだったのだが、こゝ最近そういうのを意識しなくなったなぁ。自然体で見られるようになったと思ったらあと3話という…。