GA 芸術科アートデザインクラス 第3話

 ちゃんとテレビの占いのシーンがあったのに、鬼ごっこがその対策だと気付けなかったよ。
 うーん、もっと内輪ウケ方面につっぱしるのかと思ってたんだけど、意外にフツーだな。というか結構楽しい。今回も薀蓄が聞けるのかと思っていたけど、それほど深く切れ込んだものはなかった。部活動や仲間とのじゃれあいの雰囲気は説明過多ではあるんだけど、自然に入っていけた。
 出来はよくなってきているんだが、よくよく考えてみると、よくこの漫画のアニメ化の企画にオッケーを出したなぁと。絶対大当たりは見込めないだろ。なんらかのリターンを求めているようにも見えないし、ターゲット層をどのへんに見定めているのかもわかんない。でもなんかこういう雰囲気は好きではある。これからどうなっていくのか、わからないところではあるが…。