みつどもえ 第7話

 千葉の心の叫びはよ〜く理解できるよな。
 ひとは及び佐藤担当回と思いきや、戦隊モノとパンツのお話。いや〜、この作品って勘違いがエスカレートっていうか、ノリツッコミって言うのか?…という展開が好きだよな。そりゃテンポも良くドライブ感が稼げるので、いゝ手法といえばそうなんだが。あとはコレを多用するとして、視聴者に飽きさせずにネタを披露し続けるか、息切れしてしまうかのどっちかになるだけのこと。
 佐藤がなんで好かれるのか良くわかんないな。アニメの主人公のように人当たりがよくて気遣いができるって描写でもないので、好かれる要素が見当たんない。いつも次女に振り回されてオタオタしているだけのように思うしな。それともなんか?、千葉の言う通り顔だけなんか?、そうなのか?。