とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話

 サーヴィス精神旺盛だな。
 結局当麻が不幸だ不幸だとか言ってるが、イタリア旅行はともかく、女にモテモテでしかも裸に遭遇する幸運を、「けしからん」と言ってるだけだよな。え、そりゃ何か?、裸を見てあの程度の罰を幸運と言わずしてなんと言う。
 オルソラ、レギュラー化するのか。なんか意外だな…と思ったら、アニェーゼも登場。で、天草式もだな。槍少女五和も登場してて、お絞りで外堀を埋めるとか言ってる。なんだそりゃ。なんか船がたくさん出てきてたが、あまりに唐突過ぎて何が起こるのか想像もつかないな。前回イマジンブレーカーがどうだのとか言っていたが、それもなんか関係あるのかね。まぁ、よくよく考えてみれば折り返し地点であり、テコ入れ回ってのは全然不自然ではないのだが。
 本名陽子ってプリキュアの人だよね。イタリア語の監修にも名前が出てゝビックリ。今ドキの声優って3ヶ国語以上しゃべれ無いとダメなのか?。五和@茅野愛衣も台詞が増えたな…って、前はほとんど台詞らしい台詞がなかっただけなのだろうけど。