咲-Saki- 第13話

 ショボい和了ばかりで、なんか肩透かしを受けたような気分。
 地味な試合運びで副将戦を終えるのか?。いや、次回なんか仕掛けているような感じだが。鶴賀の4人目も影が薄いってことで売っているみたいだな。
 見かけが派手な和なんだが、結構ストーリー的に次の大将戦のための下積みをそつなくこなしている感じだ。運を頼りに麻雀をしているって感じがしない構成もなかなか。もしかして次の大将戦はでかい役を上がったり上がられたりっていうジェットコースター的展開になるのか?。衣の古風な単語遣いからすると、精神的に咲が追いつめられるってことが予想はされるんだけど。
 月並みな感想だが、地味であっても退屈はしなかった。