鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

新型インフル 感染19カ国・地域に 

 すべてはイヤボーンのために。
 その割には覚醒がしょぼかったような気が。力があっても攻撃がワンパターンなんじゃなかったっけ?。でもまぁ共闘は、加藤の狙いはどうもJUDAとの敵対ではないってのは前から読めていたので、あんまり驚きはない。なんかダイジェスト風味だが、尺を考えると根幹だけ押さえて物語を進めていくのはしょうがないだろう。
 というか社長、肉体を失っただけなのか。ホログラムの対応が、あらかじめプログラムされていたにしてはあまりに当意即妙なんで、本人は生きていてどこかに隠れてでもいるのかもと思ってしまいましたよ。