クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話 相克〜雷雲の将

 朝っぱらから大変だねぇ、にはワロタ。
 なんか親の愛がどうのとかに集約されてなんだかなぁと。以降いろんな闘士が現れるのでレイナとクローデットの確執云々に時間をかけていいのかな。金月脚本でよく考えられているとは思うんだが、他のキャラのエピソードが練れていなかったらバランス悪くてしょうがなくなるのだが、どうなることやら。
 止め絵が多いんだけど、端整なのばかりなのでありがたい。セクシーウェアなのは大いに結構なんだけど、自分的にはそんなに裸にひん剥く必要もないかと思っているんだが。形がわかれば構わなくって、モロ見えではかえって気恥ずかしくなるか、下品なだけと思ってしまうんだけどどうか?。