鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」

 手紙が読まれもしないし、差出人の出番がED曲や止め絵だけな件について。
 えーっと、大人いるんじゃん。っつーか、汚染獣の退治には大人は関わらないのか?。カネへのこだわりをナルキは受け入れがたいようだが、なんつーかね、大人になると金への執着なんて別になんとも思わなくなると思うんだが。大人になってもカネより大切なものとか言ってると、欲深い連中にいいように使いまわされるだけだわな。大枠についてフォンフォンはそれをわかっているっぽいが。
 ニーナが強くなるためには、なによりまず自分の弱さを認めることなんだが、どうだろう?。割きりが出来たようにも思えるし、そうでないようにも見えるが。フェリ先輩は、世の中を達観できる割には狭量だわな。惜しい。