俗・さよなら絶望先生 第7話「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る気をつけて/津軽通信教育」

 今回も実験的手法とやらで、内容に集中できず。二度見しろってことか。
 千里回と言えば言えなくもない。そういや可符香って、てっきりメインヒロインかと思っていたのに、それらしくないなぁ。
 どうなんでしょ?。実験的手法とやらで奇を衒わなくとも十分に楽しめると思うんだがなぁ。でもこれはこれで悪くも無いんだよな。押し付けがましさを少しは感じるけど、見ていて疲れるってほどでもないし、ノリは悪くないしで。もはやカラーといってもいいと思うんだけど、女性キャラもそれぞれ魅力的だしな。まぁ感想を書くってほどでもないんだけど。