BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第12話「Cosmos」

ナガサワオリジナル

 は い て な い ? 。
 っつーか、軍服があのカッコなのに、今更肌の露出で恥ずかしがるなんて…。今回も青春ドラマしてました。次回侵攻らしいのだが、文化祭は開催されるのか?。
 思念なんちゃら兵器で内在する恐怖で自滅するんなら、戦闘力重視の兵器なんて要らなくね?とも思うんですが。まだ実用化されてないんでしょうね。アザナエルの血で起動する緊急プログラムに燃え。なんといいますか、アザナエルというユダヤ名が日本語のあざなえるという意味の通り、彼女が両者の間で翻弄される様子ってのは狙ってるんかね?。
 やっぱこの作品独自のテキストってのがよく読み取れないです。でも完成度は高いので不満はないかな。