Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

 陰の薄いお父さん哀れ。
 バンブーブレイドですか?。ついているほう担当回。“今大切にしたい人”に胸と料理の技がプラスすると理想の女性になるってことなんでしょうね。気心は知れているし、軽口をいいあえて、気軽に付き合えるもんな。まぁ結婚は無理っぽいが。
 定規で等間隔に台詞を配置したような演出が気にはなったが、詰め込み気味だからある程度は仕方がないだろう。外見は軽薄イケメンなのに、ついているほうは実はいつでも自然体になれて気も遣えるいい男であるってのが、(アニメ特有の過剰表現がかなり抑えられているのに)推測できるような演出でびっくりした。さりげなさとも違う、徹底的な埋め込みなんだけど、視聴者にはどっか引っかかるけど正体がわかんないと感じさせる技術はさすが雑破業ならではといったところか。アフレコの場も楽しいんだろうな。