ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第12話「おまっおま〜♪」

 化けたわけではないんだけど。
 そういや昨日視聴して、感想を書くかどうか迷っていた最中に寝てしまったんでした。原作と同じ展開なんだけど、関東大会で織塚が足をやられて、あむろが出場することになる話。部員の危機を助けるという盛り上げの場面で〆らしい。どうだっけな〜、次回インターハイ出場決定でOKだったと思うんだが、記憶に無い。コーラスでリズムを取っているというのも原作で見た記憶があるのに。
 まぁ結果はどうでもいいんで、まっとうに青春ドラマになっているのに感心した。で、このドラマ部分の切りがいいのに合わせて最終回。織塚ドリブンのこのノリもいいんだけど、沖縄にいったときの話とか、部長交代の話とかのドタバタも見てみたいんだよなぁ。姫川の豹変っぷりとか、ちぐーのかわいさとかもっと見たいんだが…。
 初めっからバカ前提のお話だとわかっていたんで、それなりの楽しみ方をしていただけに、1クールで終わるのが惜しい気分。