ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに・・・」

 藍華藍華ぁ、恥ずかしい台詞…。
 人のこそこそ話を自分に都合よく受け取ってしまう藍華に若さを感じてしまいました。とはいえ、あの様子だと姫屋の跡取り娘として色々な中傷を受けているっぽいからそれはそれで彼女もただのぼんぼんもといおじょうちゃんでもなさそう。まぁ晃さんの言っている事は口で言うのは簡単だけど何気に大変なことだと思うんですが。人の中傷がダイレクトに商売に反映する職だと結構大変ですよ。
 というわけで割と感情に走りすぎずに主題を印象付けることが出来ていたのではないかと思う。アリス@広橋涼も前に出る演技が青臭いと思っていたんですけど、「プリマって大変なんですね」という台詞は腰が据わっていた。結構絵的にも実験的なことをやっていたように思うんですが、今回は脚本なのか主題なのかの勝利で勢いで視聴できてしまった。