ひまわりっ! 第11話「切っても切れない絆なのです」

 ひまわりのパンツ祭り。
 なんかしきみ@平野綾&あざみ@白石涼子の声がやたら和やかになってたんですが。ひまわりとその仲間達がいよいよ関係を強化されたという描写なんでしょうね。演技が細かい。というかなんだかんだ言って人の心がわかるいい娘たちよのぅ。
 米沢君がつきよ姫に遭ってびっくりなのは笑いました。その通りだよ。「かっぱが山でなにをしている」という台詞に、


 お ま え こ そ こ ん な と こ ろ で な に を し て い る


 とツッコミを入れたのは私だけではあるまい。
 というわけでいろいろ泣き笑いさせてくれて面白かったですよ。難しいことは抜き抜き。