女子高生 GIRL'S-HIGH 第3話「恋して、ダマして、ラブホテル?」

 感想に困りますなぁ。
 たとえばおしゃれ勘違い系のアニメと違って視聴していてイライラしないし、萌えアニメでもないからあざとさに腹を立てることもない。でもメッセージ性を読み取ろうとすればはぐらかされるし、感動とか見てなるほどと思えるものもない。空気みたいといえばそうなんだけど、それは誉め言葉でもけなし言葉でもない。ストーリーの関係者がよほど話作りをコントロールしているか、原作が冷静なのか?。今この作品に感じるものがないからと言って切る必要もないですが、見つづけてもそれは有意義な時間の過ごし方とも思えない。まぁ私の読解力が低いというのはあると思うんですが。
 OP・ED曲とも割とノリが良くて印象に残り始めました。