女子高生 GIRL'S-HIGH 第2話「身体検査は乙女の恥じらいの薫り。」

 EDの人って、あぁMEZZOの人ね。他のサイトさんで気が付きましたよ。
 まぁおバカなんだけど、面白く視聴するポイントがあるのだろうと思ってみる。一番は正直にバカさ加減を笑い飛ばすってことなんでしょう。各キャラクターの紹介が一通り終わったら、「え、なんでそうなるの?」みたいな展開が見れるのかも知れず。下着姿満載ながらあまり興奮しない作りなのは、狙ってやっているのだろう。そこらへんギャグと下心のバランスは取れているように感じるんだけど、エピソードとしてそんなに面白いとはまだ思わない。夢とか幻想なんてはじめっから捨てているから、終わりなき日常をいかに過ごすかって視点で見たらいいのだけど、そこまで堅苦しく考えることもないだろうし。かといって、思いつくまゝツッコミを入れるのもなんだかなぁと。