おとなり日記

 飯も喰ったしアニメの視聴に入りたいのですが、結構面白かったので。油断大敵 - おきらくごくらく! 〜新事記〜
 まぁ家事も立派な仕事のうちということを理解していない向きもあろうから、そういう人には自業自得ってことでいいのでしょうけど、欲深い女もいることですし一概には言えないかと。しかし子供の成長という理屈になっているけど、年金が射程に入ってきたタイミングで離婚というのがすべてを物語っているかも。夫が金づるの時は自分が働かなくても良いから働くだけ働かせておいて、年金がもらえるとなったら用無しということでポイですか。
 あと、ほかのサイトさんで面白かったのでメモ。
 http://www.youtube.com/watch?v=N8vXfS6YLHw&search=SEX%20BOMB