頭を冷やすつもりで

 おくさまは女子高生を見ていたのですが、一話分見たら限界がきてしまいました。物語性とかメッセージ性とか難しいこと一切抜きで鼻の下伸ばして見るのも乙ではあるのですが、これはこれでキツいものがあります。そうはいっても川澄綾子声に大分耳が慣れてきました。十分堪能しています。さすがにベテランといわれるほどの経験を積んでいるのでそんなことはないと思うのですが、初期の頃より媚び声がスムースに出るようになっているように感じます。川澄声を意識して聞き始めたのがKURAU Phantom Memoryからなので、ついつい本人は静かな人なのかと思ってしまうのですが、「まるなび」をいっぺん聞いた感じではどこでもいそうな人でした。特に熱狂的なファンというほどでもないですが、良い声優さんと思っています。かわいい奥さんにあんな声で囁かれてみたいと思うのは無理からぬ話でしょう?。