んHKラジオ第一、今日も聴きました。

 うーん。今日も絶妙。情けない男の様子が報告されていました。まぁ読者投稿のようなものなので、都合の良い情報だけ取り出した放送側のミスリードである可能性は否定できませんが。
 そういや私が大学生のころはマニュアル君とやらが揶揄されながらももてはやされていたような気がします。目的はただ一つ、ちょっと言うのが憚られますが。結局男の方でも目先の快楽だけに気を取られ、志が低いままできちゃった結婚なんかするから子供にツケがいっているような気もします。見合い結婚がいいとは言いませんが、見合いなら結婚するために必要なことを覚悟する余裕があるでしょうから、先走ったことはせずに済んだのだと思います。まぁ男も女も欲が深いと場を荒らすだけなんでしょうね。