交響詩篇エウレカセブン 第12話「アクペリエンス・1」

 自分で8888を踏んでしまいました。訪問していただいた人に踏んでいただいて、ぜひともコメントなどいただいた方がありがたいとは思うのですが。
 さて、数字が使用されているので2なぞあるのかと思ったら次回は別の題でした。
 内容なんですが、ほんとうに小中生を置いてけぼりですなぁ。艦隊戦(と当事者は言っていた)はそれなりに緊迫感がありましたが。
 レントンが精神的な旅行をしたのはなぜか、アネモネとの関連はどうか、エウレカが後をついていくような形だったのはなぜか。謎が謎のまま話は進んでいきます。私の趣旨に反するのですが、ちょっと深い意味を考えるのがめんどくさいので今後の話の展開を待ってみることにします。