おくさまは女子高生 第1話 第2話

 鼻の下伸ばして苦笑いをしながら視聴。KURAUにも出演した川澄綾子の演技っぷりが第一目的です。しかし妙に醒めた演技のように感じてしまい、そういう意味では期待はずれでした。意地悪な見方なんですが、気恥ずかしさが目立つ演技か、割り切って媚びを意識した演技かを期待していました。そうそう思い通りにもいきません。しかし川澄綾子嬢にはKOTOKOの きゅるるんKissでジャンボ♪♪のはじけっぷり(媚びを狙っているとは思いますが)をぜひ会得していただきたい。
 ヤンジャン本誌(だったよね)では、主人公が同じ学校の男子生徒といい感じになっているんじゃなかったっけ?。ご主人様との甘い生活だけ見せられても話としては終わっているわけでして。
 感想ですか?。まず書かないんじゃないかと。途中で切る可能性は大きいですし。見つづけたとしてももったいをつけて偉そうなことを書くこともないでしょうし。いや、そんなこと言って嬉々として書いていたりして。


 うーん。ぺとぺとさんでも見るかな。