ガルフレ、夜激終わる。

 Lv41と43だったから、絶好の具合。どちらもMVPを取れた。一匹目は当日炭酸2つと色炭酸で沈んだからかなり割が良い。二匹目は当日炭酸を使い切り、色炭酸もそこそこ使ったので今一パフォーマンスは悪かったのだが、昨日までの炭酸消費を考えるとなんとも優しい限り。
 実はチーム解散してなかった。昨日は結構モニターしてたのだが、後半の時間帯はLv50以上がバンバン出ており、狩れずに逃してたのもそこそこいた。が、なんと言っても驚きなのはチーム累計12億。一昨日なんかは4億だったという気がする。勝ち点がもらえるのは嬉しいが、なんか空恐ろしい感じがしてた。が、今日の夜激のスタートLvはそれほどでもなかったから杞憂に終わったという。