式姫の庭、提灯火集め終わる。

 やっぱ回線が不安定で、5分毎に接続が切れる時間と接続が切れない時間が交互に現れる。ちなみにY!BBのモデムは夜になっても来ず。不調で連絡しているのにわざと急がないというのはプロバイダーとしてどうなんだろ。前にも述べたが、不調の間のサーヴィス低下を長引かせるという目的は責められるべきだと思うがね。
 が、不調を乗り越えなんとか究極にする分の提灯火を集め終わった。残り2枚がしんどくて、110ある行動力を二回以上使い果たす(コスト5編成で)ぐらいでようやくお迎え。そしていちおう全て改にしてLv10ぎりぎりになるまで練磨で経験値を埋めた(@107枚)状態。練磨は回姫の祠銀周回で調達してる。
 土曜祠は銀だと1〜3階は落ちたり落ちなかったり、4階以降はだいたい2枚落ちるが確定ではない。金だと各階大体1枚は落ちるが2枚確定ではなく1枚のことが多いので、自分は銀で行ってる。回姫は攻撃力が弱い上に、特かるら(術)、ちょゆき(回)と属性の相性は悪くないので金でもうちの姫が落ちることはないのだけども、金のほうが落ちる練磨の期待値は少なそう。でもまぁ銀で後半階2枚落ちるというのはおそらく幸運Lv50のおかげかも。