デイリー

 10/10/10/20 ペン/ペン/97/99 Lv115/飛龍Lv98
 30/30/30/30 若葉/村雨/敷波/黒潮


 あ号消化がつらい。
 Warspiteのレヴェリングを艦隊演習では旗艦に据えてみた。目盛りがガツンと減るので要するに燃料弾薬消費が重いってことなんだけど、それなら旗艦にすりゃよけいに経験値が貰えるので回数減るわなと思った次第。しかし、WarspiteはLv50台であって回避値が小さいせいか、演習相手の軽巡にまでワンパン大破を喰らうことがあってビックリする。たしかに相手の軽巡はLv80超だったりするのだが、いちおうヲスパの近代化は終わっているのでこんなにも弱いのかと。どうせLv90まで演習&艦隊演習でレヴェリングして、海域に出撃させるのはそのあとなのでそう問題にすることでもないが、こりゃ改造と近代化Maxは必須だなぁ。