デイリー

 10/10/10/10 12.7単機/ペン/ペン/ペン Lv114/明石Lv99
 30/30/30/30 木曾/霰/子日/朧


 水上反撃&2-5EO、安全確保&1-5EO終了。いちおう今月の1〜4-5EOはクリア。水上反撃も被ダメは凄かったが1回で済んだし、他もバケツを1〜2使ったが割とすんなり。


 1-6に取り組み中。今のところ2/7削った。大破艦が出るのでのんびり入渠明けを待ったりしてる。いやまぁもう今週はネジを取りにいかなくてよいし、バケツぶっ掛け連続出撃でもおそらくすぐにバケツは溢れるようになるんだけど…。
 一昨日元帥だったのが、昨日大将に、そして朝のEO割りで再び今は元帥になっている。いやまぁ維持する気はないんだけど案外嬉しいもんだねぇ。