彼女がフラグをおられたら 第1話

 主人公が死亡フラグをわざわざ強化していた件について。
 ちょっと戯れに手持ちのこれを感想対象にしてみた。べつに進めてくれたわけではないが、友人がこれを視聴していて、4〜5話で飽きたとか言ってたから、それほど期待せずに視聴していくつもり。
 物語上のミッションが今のところあいまいなので良くつかめないところがあるが、フラグに注目したところで基本は話は既に終わってるような気がしないでもない。自分的にはのじゃロリが主役級を張っている作品をはじめて見たような。フラグとか、基本的にはお約束のことだろうから、フォーマットに従って物語をお進めるのであれば、もう全編フラグ尽くしになるわけで、どれがフラグでどれがフラグでないかを分けるのに苦労するだろうし、今回視聴していて、その分別がついていないような気はした。