デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 龍田/曙/長良/皐月


 大潮改Lv90 → 改二へ


 4-5EO終了。バケツを20強使った。東方クエをやっている最中で、この4-5も合わせて次のステーヂに移行。


 なんか戦闘糧食や洋上補給に変更があるらしい。装備として別枠になるんだったらありがたいんだけど、ダメコンについて言及がないからおそらくそれはないだろう。


 日は跨いだが、大潮がLv89になって、もう少しのところが艦隊演習旗艦で大成功のしょぼ経験値1200が連続したので、足りない500ほどを6-2単艦突撃で稼いでLv90にしてから改造。ぽいぽい砲に大発はうれしいところだが、やはり装備枠がキツキツ。
 グラが丁寧でちょっと見とれる。無印や改はどうしても雑な感じがしてしまうが、絵師としても愛着が湧いてきたんだろう。ヘンに媚びてなくて溌剌とした感じがよく現れている。