デイリー・E2クリア

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv112/明石Lv98
 30/30/30/30 北上/菊月/多摩/白露


 結局任務更新までの累計は67S勝利/102出撃。未だ沖波ドロせず。これはおかしい。本当にドロ率が4%ほどなのであれば、67連続でドロしない確率は6%強。すなわち、94%の確率でドロしているはず。なんか仕掛けでもあるんだろうな。



 というわけで、夕方に始めて3/5で沖波ドロ。そこからさらに5出撃でクリア。Wikiなんかを見ると、最短6出撃でクリアと書いてあるけど、それは無理。HP3000分と書いてあって、5出撃全部ボス撃沈でも、最終ボスHPが600→480になるからであるらしい。自分は最終構成の初手はそれまでのとねちく構成だったのだが、ゲージ破壊時には礼号組を全員入れたくて、筑摩out大淀inで出撃、1/2でクリアという流れ。霞利根清霜朝霜足柄大淀。利根は3号★Max瑞12三式、足柄は2号★Max観三式、大淀はOTO★MaxWGWGにしていたが、結局大淀の夜戦大ダメーヂは見ることができなかった。
 結局土日の大半を掘りで費やしたことを考えると、やっぱもうちょっと考えて欲しいところ。