デイリー

 10/11/300/250 ペン/ペン/ペン/14 Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 夕立/曙/多摩/村雨


 3-5、なかなか進展せず。下でボス撃沈/ボス取り逃がしA、上でほっぽマス大破撤退/ボス撃沈の2/4。3周目直後は大破した青葉のみにバケツぶっかけの即出撃で、なんとかバケツ消費を抑えたかも。今上下ルートの損害艦の回復中。いちおう今週中に3-5をクリアすれば北方任務も同時にクリアできるようになってはいるが、4-5にも出撃したかった。回復が早ければ少しは出撃できるかも。
 秋イヴェのモチーフとなる海戦がほのめかされて、どうも輸送作戦らしい。軽巡、駆逐が主体となるということは、資材よりバケツ消費のほうがしんどそう。いちおう2000は超えたけど、夏イヴェ直前の3000近くまで回復しそうにない。掘りもあると考えると冬イヴェまで通しての備蓄を考えたらもうちょっと溜めたいんだよな…。
 イヴェまで2週間を切っており、史実で海戦に参加した五月雨の改二にちょっと期待したいところなんだが、それはなさそう。