デイリー

 10/30/90/10 ペン/ペン/14㎝/14㎝/三魚/15.5主/三魚/15.2/15.5副/15.2 Lv109/比叡Lv95
 30/30/30/30 北上/漣/白雪/叢雲 /天龍Lv92


 2-5を割って、(やらないと決めている)5-5以外のEOをすべて終えた。これで今月のEO勲章確保でイヴェで梃子摺っても回収にやきもきすることはなくなったというか。


 装備関連の新システム、艦載機関連らしい。装備だからてっきり開発とかそういうのと思っていた。というか艦載機は装備改修とは別系統でなんらかの梃入れがあるのかな?。ちょっとどういう形態になるのか予想がつかない。


 ネジ確保のマンスリーをどうするかちょっと迷う。わりかし資材がプラスになるのが多くて、イヴェントで減った資材の継ぎ足しに使うため、今のところイヴェ前に無理して消化するとは考えてないんだけど。