デイリー

 100/110/260/250 12.7連高/中バ/33/缶 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 龍田/初春/電/球磨


 睦月改Lv70 → 改二へ


E-1クリア
 日が変わる前にとりあえず甲クリアしておこうと思った次第。まぁバケツが溢れているので、バケツ消費→任務消化でバケツ補充で、3000を超える部分を使っておこうかと。
 軽巡洋艦駆逐艦のみで挑むマップで、なんとこのマップから航路選択が可能。上ルートは全部で3戦するのだが、ボス前が厳しいらしい。下ルートは全部で4戦だが、2戦目の潜水艦は単横梯形で被害がないことが予測されるマップ。自分は大事をとって、削り道中支援、ゲージ破壊決戦道中支援を入れたが、結局一回初戦大破撤退が出て5/6と、ストレートクリアはならず。最后のドロップはRJ。ボス戦までやると駆逐はかなり中破大破する。駆逐はLv52の遠征部隊を入れ替え差し替えして連続出撃したが、結構中破大破艦が溜まってる。でもいちおうバケツ消費は10かそこら。