デイリー

 10/10/30/20 21/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/12.7単機/12.7単機 Lv106/伊勢Lv92
 10/10/30/20 零観/7.7/ペン/ペン/7.7/水偵/12.7単機/ペン/ペン/ペン Lv106/伊勢Lv92
 10/10/30/20 零観/ペン/12.7単機/7.7/21/12.7単機/ペン/21/ペン/ペン Lv106/伊勢Lv92
 10/10/30/20 21/ペン/ペン/水偵/7.7/水偵/水偵/零観/21/ペン Lv106/伊勢Lv92
 30/30/30/30 五月雨/球磨/荒潮/如月


 今回は開発がわりとうまくいった。零式観測機が3つ。これで全部で14セット。やまむさにながむつ、金剛型4隻に妙高型4隻に積んでも余る(航空戦艦は瑞雲でも載せておく)。10㎝高角砲もかなり(100セットを超えた)装備できたのでそろそろ開発もやることがなくなってきた。そりゃ32号だのあれば欲しい装備はあるが。装備改修を日に1回やっても、ネジはともかく、開発資材はこれでも溢れ気味。


 5-1任務も月間1-5潜水艦狩り10回任務も終わらせた。そのかわり修理艦艇が山盛りなんだけど、いちおう着々とイヴェント準備は整いつゝあるようなそうでないような。