デイリー

 10/11/300/250 ペン/大バ/ペン/12.7単機 Lv104/大和Lv92
 30/30/30/30 由良/潮/長良/曙


 うーん、資材各30万溜まって溢れてる。しかもクエスト消化するとバケツなどを除いて無駄になってしまう。母港枠もキツくなってきてるから、まるゆ量産もちょっと無理だし。資材獲得遠征もキラづけなしに移行中。遠征も艦隊演習を回してたら減るのでやらないわけにもいかないし、駆逐艦の経験値もわずかながらでも稼げる。しかし溢れるのがわかってるので、戦艦を艦隊演習に組み込んでみた。さすがにガッツり減る。一度武蔵でやってみたが、1艦だけで燃200弾227食って、通常艦隊の倍の資材を武蔵だけで消費するのに驚いた。いや、ホント、資材はあるだけありがたいんで、上限を拡げてくれませんかね。