デイリー

 10/10/30/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 多摩/皐月/満潮/初雪/如月


 うーん、デイリー開発はめずらしくペン×4。なんか2回目のペンからそういう予感がしたんだよね。7.7㎜なんかゞ来たときも、10㎝は来ないんだろうなという予感がして、大抵当たる。
 電、ついにLv70に。次は叢雲だが、電と一緒に艦隊演習や演習に出すことも多くてLv63。漣も資材獲得遠征に積極的に出してる。
 あと、鋼材(28万)を除いて資材各29万に。秋イヴェは連合艦隊システムらしくて溜めとくにこしたことはないんだけど、結構早めにサチりそう。割と駆逐全体のレヴェリングも兼ねているんで、遠征も何気に重宝してるんだよな。が、溢れさせてまで無駄に遠征に生かせたくもないし、やっぱ30万上限はアカン。