神様はじめました 第6話

 ピアノを弾いている風でもないのに、奈々生のときには伴奏の音が!。
 恋愛筋が面白くないわけではないんだけど、そっちメインより、ゲストクライアント有りのトラブルシューティングのほうを期待している。いやまぁ今回だと、白蛇のいう、どっちがどっちをコントロールしているのかだとか、ドキッとさせられるものはあるし、白蛇に見せられた過去の出来事は、都合よく改竄されたものである可能性(まぁこの流れだとそんなことはないっぽいが)を考えると結構話に幅が出てくるわけで、なかなかにして楽しませてはもらえるんだけどね。
 いや、なんていうか、鞍馬、普通にセクハラのような気がするが。相手が喜んでたらそれでよいのか!。