デイリー

 10/10/300/10 三連魚/ペン/7.7/ペン Lv103/榛名Lv83
 30/30/30/30 白雪/天龍/弥生/時雨


今日の2-5
 北ルート2戦目妙高羽黒大破撤退バ2。
 北ルート2戦目那智大破撤退バ2。
 北ルートSドロ弥生バ4。大破1中破3小破1損害1。
 北ルートSドロ熊野バ4。中破2小破2損害2。
 北ルートSドロ飛龍。中破1損害3だが、うち損害2は前戦闘の残留分だからほとんど被害はなし。
 バケツも溜まってきたので溢れないうちにゲージ破壊まで周回。前2戦は2戦目で大破撤退が続いたので、梯だったのを複に変えて3連続S勝利になった。時間帯によって突破しやすい陣形があるんだろうか。


 続いて1-5で勲章を回収した。2-5を3回クリアで南西クエが消化できるんでね?→オリョールでなかなかボスに行きつかず、い号消化という流れ。ちなみに1回目2回目、1-5ボスに行き着くも旗艦撃破ならず、3回目1戦目で大破撤退、4回目5回目でようやくゲージ破壊だった。別に1回目2回目でドラム缶任務は現れたので、ゲージ破壊は来週に持ち込んでも良かったのだが、やはりイヴェントに集中したいというのがあって、勢いで消化した。バケツも消費したかったしなぁ。ちなみにドラム缶も現在26あって、北方鼠4東急5東急弐10大成功条件必要数と5-4攻略4は確保できているから装備枠を考えるともう要らないんだよね。


 というわけで、初大将。おそらく上記1-5、2-5の特別戦果によるものだと思う。1430位だった。別にランキング報酬めざして500位以内にむけて邁進中でもないし、明日にはまた少将に下がるとは思うが、一度でもこういうのはちょっと嬉しいかも。